革かばん

いつも使いにできる革かばん

そしてファー


贅沢にたっぷりと

オキニイリが見つかりますように

d0191703_18314182.jpg


d0191703_18315386.jpg


d0191703_1832389.jpg


d0191703_18321137.jpg


d0191703_1832191.jpg

[PR]
# by greenhouse-2010 | 2010-11-11 18:32 | hanakou

ヘアゴム

d0191703_839638.jpg


オキニイリのレースと革でリボンゴム

編み物は出来ないので(あきらめています^^)

ニットの部分は、ばあちゃん製作。

そうです、コラボ作品なのです。

可愛くできました。
[PR]
# by greenhouse-2010 | 2010-11-11 08:39 | hanakou

だいすき

青い鳥がやってきそうな
鳥かご
グリーンをそえたり使い道はたくさん
大小あります

d0191703_13494521.jpg


コーヒーのお供
ミルクと砂糖入れ
ステキなカフェスタイルを演出してくれそう

d0191703_13495527.jpg

[PR]
# by greenhouse-2010 | 2010-11-05 13:53 | 雑貨 

greenhouseを知っていただくために
小さなイベントをさせていただきます。
特に大きな宣伝は出来ませんが
来ていただいた方に自宅ショップの
宣伝をさせていただけたらなと


11月29日 月曜日

9時から15時

あしながおじさん西尾店 駐車場にて

(愛知県西尾市永吉町55-11)

雨天決行(大雨の場合は中止)

明な点は、コメントくださいね。

(承認制になっておりますのでご安心ください)
[PR]
# by greenhouse-2010 | 2010-11-05 13:48 | イベント

はじめまして

初めまして。

hanakouと申します。

いよいよ念願かなって、
小さな小さな自宅ショップ
はじめる事にしました。
お店の名前は、
greenhouse
由来は、おうちの色です。
特に目立った目印がないことと
覚えやすさで決めました。

こちらのブログでは、
商品などの紹介をしていけたらいいなと思って
新しく開設しました。

宜しくお願いいたします。

[PR]
# by greenhouse-2010 | 2010-11-05 13:31 | あいさつ