<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

苔玉

d0191703_1527212.jpg

お待たせしました。
naomiさんの苔玉届きました

ご都合のよい時をまたお知らせくださいね。


今日はクリスマス
皆さんのところには素敵なサンタさんが訪ねてきましたか?
クリスマスが来たと思ったら、すぐお正月。
早いですね。
うちは、今年賀状に取り掛かり始めました。
頑張ります。

今年は、いろんな方と出会いほんとに楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
来年も素敵な出会い、感謝を忘れずに毎日を過ごしていきたいと思っています。

1月の営業日は、14日からです。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-12-25 15:29

お花

d0191703_21152259.jpg

素敵な苔玉、オーダー賜ります。
日にちをしばらく頂くことになりますので
ご了承下さい。

今だとお正月に向けてが
オススメ072.gif
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-12-19 21:17 | 作家さんの作品

マスク

d0191703_8283469.jpg

お待たせしました。
マスク、たくさん届きました。

寒いので、暖かくしてお越し下さいね
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-12-17 08:30 | 作家さんの作品

ピアス

いろはこ雑貨店セレクトのピアス
入荷しました。
売り切れだった、コットンピアスも
再入荷しました。


寒い日が続いていますが
年内頑張ってオープンしますので
是非お立ち寄りください。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-12-11 20:30 | 雑貨