<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

素敵

大好きな
petit cadeauの*花音*さん

いつも素敵な作品を送ってくれてありがとうございます
4月にこれまた素敵なイベントを開催されます
広島県呉市の開催なので、行くことはできないけれど
私も少しだけ参加

写真の腕がすごくて、感動です
こちらをぽちっと^^→??




少しずつまた紹介していきますね^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-02-28 19:03

お知らせ

28日いろはこさんへの出張は子供の都合のため

お休みさせていただきます。



3月の予定
12日火曜日自宅SHOP
am10-pm15

14日木曜日いろはこ雑貨店
am11-pm14
28日木曜日いろはこ雑貨店
am11-pm14

[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-02-26 15:25 | 携帯から

マスク

d0191703_9464393.jpg

品薄だった女子マスク
入荷しました
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-02-26 09:46 | 携帯から

鉛筆

d0191703_9405884.jpg

懐かしい柄のトンボ鉛筆

鉛筆立てに入れて飾っても、絵になる感じ
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-02-26 09:40 | 携帯から

オーダー

d0191703_19291178.jpg

ティッシュケースカバー

男の子の部屋に
飾りは、カシメのイカリマーク。
特大カシメを使って、ちょっぴりワイルドに

花粉症の息子さんへのプレゼント
気に入ってくれるかなぁ(^o^)
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-02-15 19:29 | 携帯から

オーダー

d0191703_1159677.jpg

コサージュ、お待たせしました
画像の色が実物と違って見えるのが
私の腕のなさ(>_<)

第4火曜日、お待ちしております
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-02-15 11:59 | 携帯から

オーダー

d0191703_16245574.jpg

Mさま、ステンドグラス
届いております

ご都合の良い時をお知らせくださいね
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-02-14 16:24 | 携帯から

ステンドグラス

d0191703_15283630.jpg

森の中をイメージできそうな

イロイロ届きましたよ
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-02-14 15:28 | 携帯から

14日

明日14日いろはこ雑貨店さんの出張は
お休みさせていただきます

かわいいピアスが山盛り
雑貨や服などもたくさん新しいのが届いていましたよ
いろはこ雑貨店さん、大好きです


今日は、とっても風が強いですね
いろんなものが飛んできてしまいそう@@

体調崩さないようにお気を付けくださいね
[PR]
by greenhouse-2010 | 2013-02-13 13:08 | いろはこ雑貨店