<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日、いろはこ雑貨店出張予定でしたが
荒天の為中止させていただくことにしました

楽しみにしてくださっていた方
申し訳ありません


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-04-26 12:36 | いろはこ雑貨店

ダイスキ

d0191703_8123090.jpg

お友達やちょっとお返しを入れたり
日常がほっこりできるラッピング
お値段もとっても可愛くて
おしゃれを取り入れてみませんか?

d0191703_8123661.jpg

ダイスキなきらきらチャーム
イロイロ届きましたよ
日差しが強くなってきた今からの季節
癒されます

明日は、いろはこさんです。
お近くにお越しの際は
お立ち寄りくださいね^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-04-25 08:16 | 作家さんの作品

黒板シール

d0191703_13295056.jpg

イロイロ飾れない場所でも
かわいくできちゃう魔法のよう

考えなくちゃ^^

どこに使おうかなぁ


一つ一つやりたいことやってます

たまりにたまったデジカメの画像の印刷
アルバム作り

オーダーのもの

わが子の学用品(遅ツ)

お風呂の細かい掃除

作業部屋の整理整頓

メモして一つ一つやってるのに
忘れていることを書き足して
どんどん増えていく^^;

今年度は、まぁいいかを
今やる

目標です
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-04-17 13:33 | 雑貨 

お客様から


d0191703_13343036.jpg


照明につけてみた

と、
メールを頂き
きらきら光って癒しを感じました。

おうちの中での癒し、
取り揃えております

毎日小春日和ですが
私は、脳みそ冬眠中です。
すごく忘れっぽい。
ちょっとやばいかもです^^;
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-04-13 13:34 | 作家さんの作品

明日は

今日は、ぽかぽか陽気でしたね^^
お花見に子供たちと行きました

明日は、自宅ショップ行います
ステンド届いてます
写真がまだでスミマセン

明日もぽかぽか陽気になりますように
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-04-09 19:49 | 自宅SHOP