<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コサージュ

d0191703_18125220.jpg

同じ保育園の保護者の方の
コサージュも作らせていただきました。
入学式で着物を着用されるので
そちらにも使えるようにと^^

ステキな卒園式でした
涙がウルウルきちゃいました。

さてさて、4月。


ぽかぽか陽気が続きますように^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-03-27 18:15 | hanakou

木工品

d0191703_7545078.jpg

大活躍するGAKIさんの木工品
届きました。
とっても軽いので画鋲で
壁につけられます

大人気のオボンシリーズホワイトも届きましたよ。
もちろん、オーダーのお品も届いております。

今日は暖かそうな一日。
11時からいろはこ雑貨店さんです。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-03-22 07:57 | 作家さんの作品

卒園式用

d0191703_1645734.jpg

自分用を作りました

ちょっときらきら光るアジサイを
使ってガーベラと合わせてみました

顔がでかいので
大き目のサイズに^^








今日、子供たちいわく
アフロヘアーに
してみました

アニーちゃんのように^^

自分では、大満足。
でも、若作りかなぁ@@
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-03-15 16:47 | hanakou

おしらせ^^

明日、出張予定でしたが
いろはこ雑貨店さんお休みのため
3月9日金曜日AM11時OPENの
出張販売とさせていただきます

よろしくお願いいたしますm(^^)m
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-03-07 19:12 | いろはこ雑貨店

すてき

ダイスキなステンド
新作届いてます
d0191703_86433.jpg

たくさんわがまま言って
それを形にしてくれて
うっとりです
オーダーのお品も届いております。

d0191703_875352.jpg

mt春の新柄今なら全種そろっています^^
子供が使っても楽しめるし
大人ももちろん
今回は、個人的にすべて購入しました
可愛い過ぎです
何に使おうか思案中


明日は、いろはこさんの出張日です
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね
お待ちしております
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-03-07 08:10 | 作家さんの作品

コサージュ

ご自身の結婚式のブーケやブートニアを
形を変えてコサージュに

d0191703_18504774.jpg


たくさんできました

おうちにある造花も形を
変えたら
またステキなお品に

物を大切にする心が好きです
なかなかできないけれど…
[PR]
by greenhouse-2010 | 2012-03-04 18:52 | hanakou