<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月に向けて

私の中で11月はとっても大切な月。

作家さんの新作や可愛い雑貨どんどん入荷中です。
11月は、ちょっと眼が離せません^^

私的にですけど・・・^^;

ちょっぴりちらみせ
d0191703_10485480.jpg



d0191703_1049049.jpg



d0191703_1053826.jpg

いつもステキなプレゼントありがとう。


ステキな作品を届けてくれる作家さん
一人増えましたよ。

とっても、キュートな作品。
楽しみにしていてくださいね。
私も楽しみにしています。

毎日、ちいさなワクワクをずっと大切にしていきたいです
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-10-29 10:52 | 作家さんの作品

いい天気です^^

本日

いろはこ雑貨店さんでの出張販売日です

いいお天気ですね。

一足早い、クリスマスを感じてくださいね

11時から14時までです^^


いろはこさんの雑貨も楽しみに行っちゃいます^^V
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-10-27 10:26 | いろはこ雑貨店

届いてます

マスクやステンドなど

新作色々届いております。
私的には、きゅんきゅんしちゃいます。

お楽しみに^^

明日、自宅ショップします。
ぜひ、お越しくださいね

OPEN 9
CLOSE 14
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-10-24 08:36 | 作家さんの作品

くもり

本日、自宅SHOPしております。
先月は、色々変更してすみませんでした。

今月も、ゆるーくやっておりますので
覗いてみてくださいね
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-10-11 10:43 | 自宅SHOP

小さな世界

d0191703_22403090.jpg

クリスマスというか、冬物の世界。
ほんと癒されます。
玄関でももちろんステキですがわたし的にはキッチン。
おいしいご飯が出来上がりそう。

数があまりないのが残念ですが^^;
気になる方は、組み合わせがそれぞれ違いますのでご確認くださいね^^


d0191703_22404360.jpg

さびさびを使って、ちょこんと置物。
作りたい方は、材料そろえておりますので声をかけてくださいね。レースを入れたりモチーフを使ったり。
可愛くも大人っぽくもできそうな、楽しめる材料たちです。

そうそう、
クリスマスリース、見本がまだ仕上がっていませんが
4名(3連)か6名(2連)どちらかで、一緒に作りたいと考えております。
日程など、まだまだ未定ですが
こちらも気になる方は、ぜひお声をかけてくださいね。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-10-08 22:50 | 雑貨 

オーダーのお品

d0191703_1044710.jpg


N様お待たせいたしました。
完成です。
長財布が入って、いつもの持ち物が完璧に入ります。

作っていて、思うこと。
なかなか嫁に出せないなぁ。
かわいいーー^^
と一人で。
デモでも、長く使っていただけますように^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-10-08 10:05 | hanakou

かばん

大き目の蛇腹かばん。
d0191703_18471346.jpg
d0191703_18472179.jpg



d0191703_18472921.jpg

ポーチ型の蛇腹。かばんにもハンドバックにも。
d0191703_18473641.jpg

お待たせいたしました、ティシュケース。
最近、お祝い用でご購入される方もちらほら。
お祝い用なんて、うれしい限りです。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-10-06 18:50 | hanakou

オーダーのお品

d0191703_1844288.jpg

ターコイズブルーの革に可愛くレース。
Rちゃんお待たせしました^^

d0191703_18443694.jpg

お気に入りの付録を使いやすくリメイク^^
d0191703_18444452.jpg

Kちゃんお待たせしました
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-10-06 18:46 | hanakou

一足お先に

10月に入って涼しくなりましたね
息子の運動会も終わり
やっと、製作モードに突入です^^;

ハンドメイド作品はまだまだ製作中なので
ハロウィンを飛び越してクリスマスグッズが続々と登場します
ちょっぴりですが
d0191703_1564462.jpg

一点もののスノーボール
ちぃさくてかわいいんです。

d0191703_1565385.jpg

プチケーキみたいなキャンドル
火を灯すのがもったいないです(個人的には)


おうちを飾るのが楽しくなるようなものたちばかりを
そろえていますので
お近くにお越しの際は覗いて見てくださいね^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-10-04 15:06 | 雑貨