<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日予定しておりました
いろはこ雑貨店さんへの出張
申し訳ありませんが
お休みとさせていただきます

いろはこさんは
もちろんOPENされておりますので

素敵な笑顔に
いやされに
除いてみてくださいね。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-08-25 07:58 | いろはこ雑貨店

*花音*さん

ほんとにいつもいつも、素敵な作品をありがとう。

d0191703_197283.jpg


小花柄のシュシュ。
季節を問わず、使えます。

可愛らしくって、癒される
刺繍ものも届きましたよ。

ほんと、感激です。
ちくちくしているところを
想像すると・・・。

はぁ、私には手の出せない世界です。^^;
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-08-23 19:09 | 作家さんの作品

先取り

d0191703_191034.jpg



秋冬物
ちょっと先取りです。

またまた私の大好きな必需品たち。


d0191703_1902799.jpg


d0191703_1912574.jpg


試着するにもまだ暑いですが、
先取り価格になってますので、お早めに^^

子供たちがはしゃいでいた自宅ショップでしたが
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
福袋、楽しんでもらえましたか?

d0191703_195253.jpg


もぉ、たまらなくかわいいステンドたち
色々入荷です。
癒されてくださいね
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-08-23 19:05 | 雑貨 

ゲリラ豪雨

最近ゲリラ豪雨続いていますね

我が家では、日々布団が被害にあっています

8月も半ば

自宅ショップも1回
8月23日火曜日
9時から14時

いろはこ雑貨店さんへも1回
8月25日木曜日
10時から14時

OPENさせていただきますね^^

ぜひお時間がある方は、
のぞいてみてください。

冬物も少しずつ、入荷していますので
お楽しみに^^V
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-08-17 20:33 | あいさつ

福袋?

楽しいことを考えています

って、いうか
私が楽しい?

今、中身の見える福袋がはやっているけれど

あえて

中身の見えない福袋を作ってみました。

中身は、というと

かなり私の好みです。

偏っています^^;

我が家で、キッチン周りのものなのに
あえて
飾ったり
グリーンを入れたり

いろんな方にお褒めの言葉を
頂いたことがある
ガラスたちです

勇気のある方お試しくださいね。

申訳有りませんが、自宅shop限定です。m^^m

お値段も可愛くワンコインです。^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-08-01 22:00 | 雑貨 

紅酢

d0191703_21491424.jpg


いろはこ雑貨店さん お取り扱いのある

ホンチョ


個人的に超オキニイリ

おすすめです

こちらを→★いろはこ
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-08-01 21:50 | オキニイリ