<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いい天気^^

本日も、梅雨の暑さ全開ですが
自宅ショップOPENです。

9時から14時まで

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね^^



フードカバーオーダーのM様

あともう少しで完成です。
完成しましたら、こちらのブログでUPしますので
もう少しお待ち下さいね。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-28 08:23 | イベント

ありがとうございました

昨日は、ほんとに暑い中
今日もですが^^;
お越しくださった方々、
ありがとうございました

ゆっくりと色んな方とお話できて
嬉しかったです

色んなお話をしていく中で
どんな作品が喜ばれるのかな
って

色々考えたりできるので
とってもありがたいです。

いつ来ても癒される空間を目指して
日常も楽しく出来るような
そんな雑貨やさんになります。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-24 13:12 | イベント

ちっちゃな

木製のちっちゃなおうちたち

d0191703_21552125.jpg


ほんとにかわいい


明日は、いろはこ雑貨店さんへの
出張販売の日です。

授業参観がある為、
10時から12時までとさせていただきます。

ぜひお立ち寄りくださいね^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-22 21:54 | 雑貨 

ステンド

大好きなステンド

d0191703_12315885.jpg
d0191703_1232694.jpg


ガラスには、癒す力があるのかな?
魅了されています。

全ては載せきれませんが
お手にとって、オキニイリを
見つけてくださいね
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-16 12:30 | 作家さんの作品

たくさん

あじさいがたくさん

咲いてくれました

この季節、

緑がとってもきれい
d0191703_10554515.jpg

[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-14 10:55 | あいさつ

オキニイリ



ヘアゴムやピン
かばん
デコほうきなど

色々新しい作品達がお目見え。

お楽しみに。

d0191703_105412100.jpg
d0191703_10542058.jpg
d0191703_10542767.jpg

[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-13 22:28 | hanakou

おはな

アップするのが遅くなりました。
A邸の門扉につけました。

外側から
d0191703_5572761.jpg


内側から
d0191703_55733100.jpg


明るく、元気な感じでというオーダーでしたので
オレンジ、黄色をふんだんに。
球体になっているので、とっても華やか。

ありがとうございました。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-09 05:59 | hanakou

明日は

明日は、
いろはこ雑貨店さんで
出張販売させていただきます。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

いろはこさん、韓国雑貨だけでなく
とってもステキな店主さん。

うちの子たち、密かに大好きなんです^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-08 20:06 | イベント

今日は、お天気にも恵まれて
ステキな出会いをたくさんさせていただきました。

ありがとうございます。

抜け抜けな私で
写真を撮ってないんです。
充電が切れてしまって…。

すみません。



回を重ねるごとに、
足を運んでくださる方が増えてきて
とっても幸せです。

ほっこりほっこり
していただけたかなと思います。

あしながでの開催は
宣伝も特にはしていないので
初めてのお客様との出会いが
とっても嬉しいです。

次回も楽しみにしてくださる方々が
とっても、励みになります。

ありがとうございました。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-06 16:22 | あいさつ

今日

本日


*小さなイベントvol.3*
   6月6日 月曜日
   9時半から14時

 あしながおじさん西尾店
    駐車場にて

連絡先 090-4853-5391 松原 まで


お天気に恵まれ、本日イベント開催いたします。


お友達と足を運んでみてくださいね^^

ほっこりなるもの、持っていきます。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-06-06 06:33 | イベント