<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カジュアルステンド

とってもステキなステンドグラスを
作られるhさん
可愛い新作届きました
写真より実物のほうがとっても
きらきらしていて
癒されます
ほんの一部ですが
d0191703_1026916.jpg
d0191703_10261542.jpg

たくさんおうちに連れて帰りたくなります
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-02-15 10:26 | 作家さんの作品

コサージュ

卒園式用

d0191703_15144789.jpg
d0191703_15145466.jpg

胡蝶蘭でシックに

入学式用
d0191703_1515996.jpg

ガーベラで春らしく

Nさま、出来上がりました
また、お持ちしますね。


立体を撮るとき
写真の難しさを痛感します
まだまだだなって。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-02-10 15:15 | hanakou

自宅ショップ2回目

おかげさまで、前日の強風も無く
無事に終了いたしました。
足を運んでいただいたお客様も
色々気付いたことや
色んな話ができて
とっても、嬉しく思います。
d0191703_10244237.jpg

[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-02-10 10:24 | イベント

木製スケジュール

大人気を誇っている
木製スケジュール
残りわずかになりました
d0191703_10254652.jpg
d0191703_1025529.jpg
d0191703_10255822.jpg

イオンのとある雑貨やさんで
5040円の値札がついていたので
びっくり。
でも、その価値はある気がします。
我が家では、空欄に時計を書き
時間を上手く使えるように
マグネットには、テレビやds,willなどを書いて
あれこれやりたい毎日のイライラを解消
きちんと目でわかってくれると
お互いに毎日のストレスが少なくなってきたような・・・

実際お手に触れて見てくださいね
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-02-10 10:24 | 雑貨 

かばん

**革のかばんや布かばん**
こちらはちょっぴり小さめ
d0191703_20162377.jpg


ショルダー
d0191703_20163147.jpg


横ポケットが有って、私的にはかなり便利
d0191703_20164121.jpg


たっぷり入るワンショルダー
d0191703_20165187.jpg


習い事に便利な通園バックも3つできあがりました
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-02-07 20:20 | hanakou

コレは使える

今からの季節に使える子達がやってきました

我が家では、ボール、バトミントン凧揚げセットなどを入れて
車に常備
d0191703_1446348.jpg

造花さんたちも、ステキな空間を作ってくれます
リースにしたい方は、ご相談くださいね

とっても可愛くて絵になるセット
ポットは茶こしつきです
d0191703_14464268.jpg

鳥かご残りが少なくなりました
探していた方必見です

ガラスのマドラーキッズサイズ
d0191703_14464938.jpg


どれもコレも可愛いお値段です

ぜひお手にとって可愛さ実感してくださいね
[PR]
by greenhouse-2010 | 2011-02-03 14:51 | 雑貨