<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

愛知に帰ってきてから、初めてのイベント
無事に終了いたしました。

d0191703_22235752.jpg
d0191703_2224657.jpg

広島の雰囲気とは、違うので
なかなかお客さんは来ないかな
と、正直思っていましたが
ありがたいことに
ランチの時間を除いて終始お客様が途切れることなく
ステキな作品達にうっとりされ、お嫁に行かれました。

大勢の人を一気にというコンセプトでなく
一人ひとりの人がかわいいもの…
 見て幸せを感じていただけたようなので
とっても嬉しいです。

次につなげることが出来てほんとに幸せでした。
写真は少ないです。
ごめんなさい

これからも、ほそーくながーく
続けて行こうと思います。

あと、終了してから父ちゃんから
お疲れ様の電話があって。
コレ、かなりうれしかったぁーーーー。
私、しあわせです。
みんな、みんなのおかげです。
ありがとうございましたぁ
[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-30 22:22 | あいさつ

いよいよ、明日です

明日に迫ってまいりました。
あしながおじさんで行うイベント。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね

11月29日 月曜日
9時から15時
あしながおじさん西尾店 駐車場にて
(愛知県西尾市永吉町55-11)
雨天決行(大雨の場合は中止)
不明な点は、コメントくださいね。
(承認制になっておりますのでご安心ください)


ほっこりできるものたちと、お待ちしております。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-28 20:39 | あいさつ

petit*plante

petit*planteのsakaさんから
とってもステキな作品が届きました
ぜひぜひ、お手にとって確かめてくださいね

コインケース
d0191703_22424475.jpg


印鑑ケース
d0191703_22432187.jpg


そしてそして、幸せなものも
d0191703_2244227.jpg
d0191703_22441019.jpg

こちらは、来ていただいた方に先着で差し上げますね
皆様に幸せが降り注ぎますように。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-25 22:45 | 作家さんの作品

フードカバー

可愛く出来上がった
フードカバー
くるっと巻いて収納するときはこんな感じに

d0191703_1934961.jpg


見にくいけれど、開くとこんな感じ

d0191703_19342463.jpg


止めるところもオキニイリたちで
お花のバージョンは、*花音*さん作
ひっそりコラボって
ビーズもとってもかわいい

d0191703_19344258.jpg


オキニイリを見つけてくださいね

もちろん、オーダーも承ります
[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-23 19:35 | hanakou

通園かばん

d0191703_193142100.jpg

boys用には、内袋がデニムに
だって、男の子ですから
girls、boysともに取っ手は革で仕上げてあります
[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-23 19:33 | hanakou

クリスマス

ケースに入った、オーナメント


そのまま飾るもよし
箱から出して飾るもよし
輝き具合がとってもステキです

d0191703_2291991.jpg


はちみつキャンドル

こちらはちょっとわけ有り商品となります
形が少し崩れているなど使用には問題ありませんが
ご了承の上お買い求めくださいね

d0191703_2293016.jpg

[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-16 22:12 | 雑貨 

ブローチ

d0191703_2282641.jpg

コレを作っているときが、一番楽しいかも

色んなものを組み合わせて、出来ていく






オキニイリが出来るんだけれど

問題がひとつ

色んなものが部屋をお散歩してしまいます
[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-16 22:08 | hanakou

デコほうき

玄関先を可愛く演出

出しっぱなしで、使いやすく

そんな思いから、作り始めたデコほうき


今回は、森ガールを意識してみました


d0191703_18263472.jpg



自分で言うのもなんですが

可愛い^^v
[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-15 18:27 | hanakou

コラボりぼん

名前をつけました

コラボリボン

編み方を変えたり

色を遊んでみたり

レースを替えてみたり

作っていてとっても楽しい

d0191703_1824359.jpg


d0191703_18241142.jpg


d0191703_18241971.jpg

[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-15 18:24 | hanakou

星のかけら

d0191703_16203592.jpg
ネットショップをされている
星のかけらのyumikoさんから
ステキな作品が届きましたよ。
幸せが降り注いできそうな
温かい彼女の作品大好きです。

d0191703_1681457.jpg
d0191703_1682361.jpg

d0191703_16111456.jpg

[PR]
by greenhouse-2010 | 2010-11-14 16:09 | 作家さんの作品