カテゴリ:自宅SHOP( 32 )

お久しぶりです

ぽかぽか陽気を感じる日が
ちらほら
まったりとお店開けます
13時~17時

遊びにいらしてくださいね

d0191703_09300661.jpg
d0191703_09331301.jpg

[PR]
by greenhouse-2010 | 2017-03-07 09:27 | 自宅SHOP

NEW

新しい家族が増えました
d0191703_08423885.jpg

今日はお天気もいいですね
よろしければ、お立ち寄りくださいね


新しい商品ちょっぴり入りました
また、アップします


[PR]
by greenhouse-2010 | 2016-05-31 08:41 | 自宅SHOP

お久しぶりです

夏休みも終わりますね
今年は、家族を一番に考えた
夏休みでした
自分だったらと思い、ご飯も頑張りましたよ


長い夏休みも終わりさてさて自分の時間へ
今週は、お休みさせていただき
来週から自宅ショップ再開します
いろいろ届いていますので
お楽しみに
[PR]
by greenhouse-2010 | 2015-08-31 19:19 | 自宅SHOP

お休みします

10日火曜日は、都合により
お休みさせていただきます。

宜しくお願いします(^o^)
[PR]
by greenhouse-2010 | 2015-02-08 18:23 | 自宅SHOP

2月

今日は、節分ですね。
いろんな意味での節目の日。
私も気持ちを新たに毎日送りたいです。

2月の自宅ショップ
10時~15時50分

3日(火曜日)
10日(火曜日)
17日(火曜日)お花の時間
24日(火曜日)

17日は、うちの前が工事中になりますので
連絡頂ければ駐車場を案内します。(^o^)
ご迷惑かけますが、宜しくお願いします

お花の時間は、
いろんなリクエストがありましたので
ちょっとお楽しみに!
参加してみたい!方は
連絡くださいね。(^o^)
[PR]
by greenhouse-2010 | 2015-02-03 08:53 | 自宅SHOP

迎春

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

1月open
13日.20日.27日

10時~15時50分


お待ちしてます!

[PR]
by greenhouse-2010 | 2015-01-04 19:04 | 自宅SHOP

12月

アップが遅くなりました。
12月は、
16日火曜日10時-15時50分
25日木曜日で年内最後となります。
25日は、
お正月のお花の受渡日となります。
午後からの予定でご都合のよい時間に取りに来て頂いてかまいません。
ご予約の方には、
連絡させていただきますね。

来年も素敵な一年になりますように。


大掃除頑張ります!
[PR]
by greenhouse-2010 | 2014-12-15 12:20 | 自宅SHOP

11月

自宅SHOP
openのおしらせ

11月
4日*11日*18日*25日
火曜日AM10:00〜PM15:50

18日火曜日
お花の時間**クリスマスバージョンvol.1**
9:30〜
11:00〜
13:00〜
(材料準備の為必ずご予約くださいね)

クリスマスをわくわく待ちわびるグッズ
たくさん入荷しました

ぜひ、お越しくださいね^^
[PR]
by greenhouse-2010 | 2014-11-04 08:54 | 自宅SHOP

お休みします

昨日の台風は大丈夫でしたか?
うちは、大丈夫でした。

申し訳ありませんが、
本日自宅ショップお休み
させていただきます

来週は、子供たち半日授業ですが
自宅ショップは開いていますので
ぜひお立ち寄りくださいね
[PR]
by greenhouse-2010 | 2014-10-14 09:36 | 自宅SHOP

7月

7月8日火曜日
15日火曜日
22日火曜日
open10時~15時50分

1日は、お休みになります。
8月は、夏休みのためお休みとなります。
[PR]
by greenhouse-2010 | 2014-06-29 20:36 | 自宅SHOP